QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
マロン
マロン

2012年09月30日

お好み焼き

午前中、買い物やら用事してたのでちょと遅いお昼になりました~

昨日の残りのほうれん草のごま和えとキャベツともやし、とてんかすで☆

なかなか美味しく出来ました(*^O^*)
ほうれん草だけ、もやしだけ、 だったら食べない息子も
おいしい(^q^)と言ってたくさん食べましたよ。

よかった♪よかった(o^-^o)
スポンサーリンク

Posted by マロン at 14:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。